So-net無料ブログ作成

茂木和哉の口コミ・評判を探る!価格(最安値)情報も

茂木和哉でたんぽぽ川村さんの風呂場がピカピカ



坂上忍さんが新しいことにチャレンジして成長する記録を克明に伝えるドキュメント番組「成長マン」が人気ですよね。

特に、東急ハンズの掃除用品マニアのジューシーズの松橋さんから掃除グッズを学ぶ回は大評判なんですよね。

きれい好きな坂上忍さんも、アッと驚く展開が痛快で、結構ハマってます。

1月18日放送の成長マンでダントツ気になったのが茂木和哉。

motegi.PNG
茂木和哉というのは、茂木和哉さんが開発・販売を手がける水垢用洗剤です。(私はこの番組を観て初めて知りました!)

お風呂場の浴槽や鏡につく、うろこ状の汚れをキレイに落とせるということで、坂上忍さんもビックリという様子が放送されていたのです。

うろこ状の汚れを落とすのはムリだ~



浴槽や鏡についてしまううろこ状の汚れ。この正体はカルシウムの凝固したものだと口コミで聞いたことがあります。

この浴槽のうろこ状の汚れを落とすのに我が家でも悪戦苦闘してまして、東急ハンズに何度も相談にいっていろいろな洗剤を買ってきたこともあります。

(残念ながら、茂木和哉ではなかったのですが・・・)

いろいろな洗剤を試したり、こそげ取ることができないかと固めのブラシで擦ったりしてみたのですが、何度トライしても上手に落とすことができず、

「この汚れはもう落ちないから、洗わなくていい」

という結論に至っていました。

それが、茂木和哉を使うことでこれほど簡単に落とすことができるというので、軽いショックを受けてしまいました。


茂木和哉の口コミ・評判をチェックしてみると・・・



茂木和哉の威力は凄すぎる・・・

茂木和哉の汚れ落ちのインパクトが大きすぎて、私の頭からどうしても離れません。

今すぐにでも茂木和哉を買って、我が家の浴槽の汚れを落としたい衝動に駆られました。



スポンサードリンク


「でも、ちょっと待てよ」

成長マンもテレビですから、多少の誇張があるやもしれません。私も大人なのでその程度のことは、心得ています。

そこで、ネットでの茂木和哉の口コミや評判をチェックすることにしました。

茂木和哉の口コミで多いのは、

「うろこ状の汚れも落ちるし、鏡もピカピカになった」 「テレビで観て買ってみたけど、大して汚れが落ちなくて不満」

というものでした。

うーーん、これだとどっちが本当なのかよくわからないのですが(苦笑

あと、

「価格が高い」

というのも有りましたね。

茂木和哉200mlが定価1,886円は、確かに普通の洗剤に比べて高い印象があります。

これも汚れ落ちの効果次第ではないでしょうかねぇ。本当に落ちるのなら高くないし、落ちないならばボッタクリという話になってしまいます。

茂木和哉の使い方にはコツがある?



ジューシーズ松橋さんが成長マンで実演していたのは、サランラップを使って擦るとよいということ。

この使い方がポイントではないかと思います。

口コミでは、サランラップの他に、

「茂木和哉をゴム手袋で擦るとよい」

という情報もありました。


我が家の長年の課題を克服してくれるならば、、、ということで、思い切って茂木和哉を購入して試してみることにしました!

茂木和哉が最安値で買えるのは楽天で、2つセットで購入すると送料が無料になるということでこれが最安ではないかと思います。

私は、1つしか購入しませんから、送料がかかってやや割高となりましたが、アマゾンで購入することにしました。

茂木和哉で浴槽・鏡をキレイにすることができるのか?どの口コミが本当なのか?

後日、この結果は、当ブログで報告したいと思います。



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。