So-net無料ブログ作成

槇原敬之 CMの曲が気になる

槇原敬之のCMの曲は何?



槇原敬之さんといえば数多くのヒット曲を持つ、日本を代表するアーティストです。

心がほっとするような温かい楽曲が多く子供から、年配まで幅広い年代から人気があります。

数多くのヒット曲を持つ槇原敬之さんの曲の中でも、CMに使用されて再び注目を集めた楽曲があります。

ITサービスを行っている株式会社システナのCMに、使用された僕が一番欲しかったものです。



槇原敬之さんが2004年に発売した僕が一番欲しかったものは、発売時にも大人気となりました。

2014年に放送された株式会社システナのCMの前にも、2006年にはNTT東日本のCMにも使用されています。

僕が一番欲しかったものはライブなどでも人気があり、毎回特に大きく盛り上がるんですよね。

槇原敬之さんが書く歌詞が人生や恋愛など誰もが、経験する気持ちを代弁するようでファンのみならずとも注目を集めています。

テレビからこのCMが流れるとふっと手を止めて、画面を見つめてしまうようなそんな魅力があります。



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。